この前友達の家で私がマインスイーパやってたときの会話
友「……それってそんなに連打するゲームなの?」
私「連打ってよりも小回りかな。ズレてミスることがよくあるからなー。
  いや、どっちかと言うと心構えか。これ、油断すると死ぬし(以下省略)」
友「………(長い沈黙)」
別に数年前からだが、他の人と趣味が理解し合えない
マインスイーパ好きな16歳ってそんなにいないのか?
まあ、いいや
夏休みになるとバイクの免許を取ろうとする可能性高いな
今度は趣味がバイクに乗ることだろうな♪
はい、ますます他の人と会話できなるトラップ
だって学校だと免許取るの禁止扱いだから!



また祖母が家に来ていたため、夜はあまりPC使えないため日記書けませんでした
……やばいね
フツーに臼が何か書いてたのに気づかないでスルーをしておるわ
まあー……必要になったらこっちからメールしよう!!(ぁ
所詮、私はエゴイズムってのは既にご存知さ!
更に、真のエゴイズムってのは自分よりも
まず回りに尽くした方が自分にも大きな利益が来るってのもご存知さ!!
性格の破綻ぶりが発見できる3行だなっorz


明日は友達の雅の家にカントゥーと一緒に泊まりに遊びに行きます
……正直行きたくねぇ(ぁ
泊まって徹夜で遊ぶとさ、
最低2日間ぐらい調子狂うんだよね
ただでさ睡眠時間がイカれているからなー
っと愚痴を書いても喜んで行くのが自分の性格