宗教話はお終い
昔の知り合いなんかとは1日しか付き合わない精神ですから



明日が予備校のテストと学校のテストと宿題
今からやります(無理
んでもって明後日が部活の合宿とか
最近充実してて人生楽しいっすね
マジ、疲れる日々が多いけど
それなりにぼちぼちと楽しく生きてますわ


っと言いつつ、最近体調が悪い
昼になると腹は減るんだけどさ、
夜になるとひどい日は缶コーヒー1本で腹が保つorz
なんつーかね、
腹は減っているんだけど食べ物を口に入れると吐き気がする
最近は水分だけで生きてこられるような気もしてますぜ
こんな状態でも学生生活を充実しているっと
はっきり今では言える様になったのは馬鹿になったか成長したのか分からんな