今日は予備校のテスト
感想とか書けねぇよ……ひどくて
で、なんか予備校のアンケートっぽい
30個の心境テスト(心理テスト?)っぽいので
平均15個「はい」って答えるらしいけど、
俺4個しか「はい」がありませんでしたが?
学力うんぬんに心が弱いってことらしいすね
中学校の性格で考えたら「はい」で答えられるのが多かったし
悲しい映画で涙流せる人はそれ曰く人付き合いも学力も良いとかっ


明日だけ特別に土曜日補修があり
その後部活の合宿すね
部員全員補修なんて行きたくない合宿早く行かせろ言ってたけど
内容はこの前の河合の統一テストの復習
200点満点中30点ぐらいしか出来なかったあれが帰ってくるとはっ
あいからわず学力無視して書きやすけど
正直、河合の模試は大嫌いだね♪
一番入試に近い形のテストみたいだけど
あれ解答欄異様に小さくない?
4問あったら2問しか書くスペースがねぇんだけど?
まあいいさ
合宿はカヌーらしいんで楽しんできます
去年は雨によってうちらカヌーさせてもらえなかったから尚更楽しみだ