『つくり笑い』について

そもそも笑うという行動自体そのものがそうらしいですが、
笑うと自然と呼吸が深くなって、からだに酸素がたくさん取り入れられ、
血液の循環がよくなり脳が活性化するとか
つまり、素で笑うのとつくり笑いは(全てではありませんが)効果がほとんど一緒
ってことで情緒不安定な方、
つくり笑いで構いませんのでどんどん笑ってください
心が晴れるとゆーか、脳が安定化しますので
ドラゴ○桜でも書いてありませんでしたっけ?


昨日は寝てしまった
今日はぐーだらしてしまった
ぐっ……日にちがっ
って名台詞は言い飽きたのでもう言いません〜♪
とりあえず日にちは減る一方だからね
そん時そん時のやる気と状況で一個一個やっていくしかないわな
そんな『やんないといけないなー』
っと私は思い込む癖なぞ持ち合わせておりませんので
好きで学生やってますからね
切羽つまって勉強をやらなければって心を極力持たないようにしてます
そんな心を持つと短期間で勉強一気に嫌いになりますから
ま、悪く言うと本番やテスト直前でも普段と変わらないから成績低くなるっと言ってるもんですが