友達と『龍が如く』の映画を見に行くことが決定してから数日経過
はっきり言って日にちが危ういな
あんま人気が出ない映画ってのは2週間が命ですからね
次の土曜日で下手すると上映終了だから
……部活サボって行くしかないかな



本日初めてメールっていう機能に殺意を沸きました
メールしてて
勉強どう? みたいな話になり、
「(明日の期末科目で)3教科中1教科しかしていない」っと正直に告げたら
「赤点大丈夫なの?」とか「進級できるの?」とか
マジで相手に心配されました
で、何が腹立ったかと言うと
相手が1行ぐらいのメールを何回も送って来たんですよ
たぶん皆様もそうかもしれませんが、
私は皆様と違って短いメールは非常に嫌いです
てか基本3行以下のメールは嫌いです
あれってさ、用事しか送らなから行数少ないんだよね?
じゃ、心配事で1行しか送らないって何の意味を込めて送っているわけよ?
表面上の付き合いですか、私にはそんなの無駄ですぜ!!
なんせ互いに何の得もしませんから
そうゆうの嫌いですし
ま、表面上の付き合いが出来ないからこそ友達が少ないわけですが