っとゆうことで再来週の日曜日に
友達の臼っと映画を見に行きます
……激しく不安だなー
事前に準備をすると高確率で後から用事が入るってことが多いからね
ただの気まぐれな性格ですから
準備能力が低いんですよ
ま、用事が入らないように祈っておこう



昨日は深夜1時まで起きる
っと気合入れて11時に寝ました
8時に寝ないだけでも良しとしますが
もっと遅くまで起きていたいなー

で、今日は朝から部活に行って
珍しく集中力が落ちない状態で12時まで過ぎました
1時に帰宅して、
2時までゴロゴロとか、ごろごろとかして昼寝
4時に起きてボー…っとしたりごろごろ
ゴロゴロって言っても
久しぶりに昔のアニメとかゲームのムービーを見たりしただけ
やっぱり闘牌伝説アカギは面白いな
心情描写にかなり気合が入っているのがこれが面白い理由の一つ
ちなみにね、歴史とか人の話とかこのブログとかがね
つまんないと感じられた方、それは人の心情描写がよく書かれてないからさ
人は話の流れよりも心情描写を1番面白く感じるらしいから

やはり1番面白いのは鷲巣麻雀
特に24〜25話は
本当に鷲巣様の声優さんは良い仕事してるぜ
原作のほうは立ち読みしまくったけど
金無いから単行本買えず、全部読んだわけでは無いのでなんとも言えず
どうでもいい話だけどさ、
YouTubeってなんでローマ字とかepで打ったほうが見たいのがでやすいんだ?



……駄目だ、なんか狂うな
予備校の春期講習終わって家にいてもやることが無い
いや、違うか
特にしたいことが無い
これから毎日予備校にこもるってのは惚れぼれするけど
腰弱いから長時間椅子座るのは無理
ゲームも極力やるのは控えているし
んー…何かスポーツやるかな
もう暖かくなったから外で走るのも良しだし町民体育館で何かやるのも
ただ中学の時、卓球部だったから分かるけど
町民体育館は卓球部と他のどっかの4つのグループのほぼ独占状態
なのでトレーニングルームと上の走るところしか使えん
まあ、いつも通り気まぐれで動かしてもらおう