春休み最終日
午前中はぐだー…として(終)
予備校の自習室行きたかったけど
午後は知り合いの家に用事あるため行けず、
で、
午後に行って帰って来て
少し眠かったから昼寝しました
7時に起きました

……は?
春眠暁を覚えずね
良い言葉じゃねぇか
4時間以上寝てるぜ
ってことでこれから宿題をの定番だな……
寝ているからよく分からなかったが、
今日もしかして雨降ってたのか?
だったら起きてようが予備校には行かなかったから変わらんか
なんかもう自宅はやる気が起きない
勉強するためでも遊ぶためでもなく
なんか寝るためにあるような気がする


一応この前町民体育館に行ったけどやっぱり予約埋まってるわ
じゃ、土手走るかな
しかし最近雨降ってきているから
桜結構散り始めてるな