本日の授業は
情報・情報・日本史・日本史・生物・音楽
でしたが休みました
で、真昼間に私服でゲーセンで麻雀をorz
で、夕方には予備校の自習室で2時間ぐらい自習をしていました
ってのもね
本日風邪をひいていました
で、風邪をひいたら
ひたすら寝てろとか言われるので
お得意の寝まくりをしたら午前中にほとんど治しました
本当に怖ぇのはフツーに眠れることなんですが?
二度ね・昼寝有りでかなり寝まくっても
夜の9時にはもう眠いってどうゆうことさ?
生命の堕落っぷり神秘だね
お陰様で今日は何事にも全然やる気が沸きませんでした



明日・明後日学校行ったら
もう世間様で言うゴールデンウィーク

……寝てよ(オイ
ゴールデンウィークってのは
『映画鑑賞や近所の百貨店への買い物
 ハイキングやディズニーランドなどの日帰り旅行がよくあり、
 だんだん日帰り旅行や海外旅行が増えてきた。
 そのため野外活動を行うってイメージが定着したらしい』
とさ
↑が世間様の言うの過ごし方

しかし私の過ごし方は恐らく以下の通り


1.ゲーセンで麻雀(予備校のすぐ近くの店)→予備校で自習→予備校の授業
2.山行って寝るか、野原行って寝る
3.友達と遊ぶ・出かける(可能性少)
ほとんど1と2だけだよ!