祖母が数日間泊まっていたためPCあまり使いませんでした


今日の一言
「良い暇潰しが発見したぞ!!」
ってのも
文化祭の近い日にうちらの学校はダンスコンクールの行事があります
(以降ダンコンに省略)
で、今日ダンコン係を決めるんですけど
手挙げる人いなかったんで手挙げました
理由は手を挙げないと帰れない雰囲気だったのと暇潰しだから(ぇ
基本、
『文句があるんなら、手前がやりやがれ』
主義だから周りの目とかきにしない♪
一応、HR委員もダンコン係なので3名やるから
極力、でしゃばる所があったら精一杯楽しませてもらおう
暇潰しには全力を注ぎ、肝心なところで気を抜いてヘマする人間ですぜ、私は
ちなみにクラスの女子は半数がビビって、半数が嫌そうだったな
結構クラスでは影薄いし無口だから……
↑は、中学校の知り合いが聞くと驚きそうだけどなー
ここ1年でかなり変化しているし、
変化し続ける日々を送り続けてますから