とりあえず落ち着こう
で、だ
今の状況を整理すると
明日が化学及び物理・家庭科・英文法及び英会話(オーラル)がでてくると
本っ当に1年生で物理やるのはうちらの学校だけみたいだな
1、2個上の進学校でもやらないみたいだし
まあ、それは当然か
で、状況は以下の通り


化学………やってねぇ(^^
物理………一応一通りやったが、計算問題ができたり全部できなかったり
     有効数字の知識が皆無、勘だよ勘
家庭科……細かいところ覚えてもう一度見直す
オーラル…うわぁー


……一応、
この後オーラルを一通り触れて、細かいのは無視をする(英単語無視)
オーラルはとぎれとぎれが出来たり出来なかったりするからね(英単語無視)
化学は電離分解のところだけやればいいから、
1時間で知識覚えて忘れたところを覚えだす
で、問題を1時間触れて『終』
家庭科は本当に細かいところだけ抑えて明日に挑むぜ!!




明後日が英語・国語でさ
『本当』に手を付けていないんですよ
一夜で英単語200個・古文文法・漢文・現代文をやって
教科書の範囲を全部丸暗記すればOKなんだけどね
ハーハッハッハ!!

…進級できるから死にはしないけど
もはや死んだのと同様かっ