筋肉痛ではなくて腰痛を起こしました


昨日10時に寝て朝4時に起きたから(←目覚ましなど使ってなくてもですよ)
昼間は苦痛以外何ものでもなかった
電車に乗って寝てたら軽く4駅ぐらい通り過ぎてしまったり
昼寝して予備校にぎりぎり間に合う時間に起きたら
めっさ寝起きの顔が悪かったのか知らなかったけど「休んでもいいよ」発言されましたorz
あれは日頃まだ勉強する癖付けていない私にとっての生きがいなので
なんとか体がだるかったけど行ってきました



明日は友達の臼の家へ直行
確か明日は雨だったような気がするが、
そんなのは知らん
基本強風では無い限り、私は自転車で普通に行けます
で、
臼に買い物を頼んだゲームをもらって
予定より早いがこれで(一部を除いて)ゲームを引退
以降、ゲーム関係は本当に一部か麻雀物しかやりません
とりあえず口では引退引退言えますが、
実際は習慣が体に付いているから急にやめるのは苦痛でしょう
(※とりあえず煙草吸っている人が禁煙を始めたときの心境と同じものとして)
これから↓の感じになると思います


   初日〜1週間:無性にやりたくなる。ここが第1の難関
1週間〜2、3週間:だんだん平気になってくる
  3週間〜4週間:反動が来る、最初よりも更に無性にやりたくなるらしい。第2の難関
  4週間〜その後:やらなければ問題無し、治り始める


って感じだったような気が
禁煙しようとしている方は↑を参考にしてくださいね
曖昧知識ですけど、確か以前何かのテレビでこの通りって言っていましたから
まあ、私はゲーム引退するのはそのもらったゲーム終わってからですから
実質、引退生活を送り始めるのは4月序盤辺りから開始だろう
これが成功するかどうかで学力大幅に変化するんだろうな……
私の性格がもっとメリハリがあるんだったら
引退宣言しなくても平気なんすけどね
それは仕方がねぇか