明日ついに静岡県に3日間行ってきます
まあ、私の携帯はボー○フォンだから所詮圏外になることは予想できるが
この前も山行ったときに、
他の友達と比べて1時間30分早く圏外になりました
さすが○ーダフォン!!



とりあえず一昨日・昨日・今日ひたすらゲームやりました
予定より早く4月に入る前には引退できるようだ
あとは自分の意思とプライドでやらないように気をつけつつ、
てけとーに息抜きとして麻雀や運動して、勉強ヤッホオォォォイ!!
の日々を送ります
……訂正、
の日々を送らないとあとがありませんorz


数日前に書いた勉強の予定だけど
現在、
『予想通り』私は英単語の勉強にまだ手をつけてません
問題はこれからどのように過ごすかとして
合宿中に他人を無視しまくって英単語を勉強……ってのは無理
学校で自習中にしろ図書館にしても同じですが
私は他人がいる状況で暗記物は一切無理
だから宿題を持っていってそれをやり
帰ってきたら暗記物(=英単語)を1日70個計算になるな
当然の結果だがな
で、さ
皆暗記物ってどうやって勉強しているんだろうね?
私は目で見て手で書いてひたすらブツブツブツブツブツ言いながら書かないと覚えられません
他人みたいに見て覚えるとか1感覚だけでやるのは無理
触覚・味覚(口の動き)・聴覚・視覚ぐらい使わねぇと出来ません
何回も強調して書いちまったな
話し戻り、宿題を合宿中の夜だけで終わらし、予備校の自習
……きついな
で、帰って来て寝ないで英単語70個・数日後に控えるテスト勉強
以降、春休み明けテスト対策で終わるだろうな