しばらく書かなかったからかな?
昨日は、日記を書けないってバグが発生しました
ログインし直したら普通に書けましたが



静岡の合宿から帰って2日経過
合宿のことは無視して書きませんぜー!!
おかげさまで予備校3日分の学習範囲を今日無理やり全てやりました
朝10時〜5時30分まで(もちろん休憩とか昼食の時間有りで)
引きこもり生活
しかも英語のみってのがまた……なんとも
明日は実力テストだな
これで英語が少し上がれば報われるのだがな


で、さ
これから↓は変な戯言を書きますが、
電車の中で思ったのですが
なんか自分を物に例えると油とかオイルみたいな物だなーっと思いました
絶対に水とは混じりあわない所とか、
絶対に他の油とも混じりあわない所とか、
更に1番利用できる方法が火にぶち込むぐらいしか無いってところが特にね
火にぶち込んでさ、
相手を爆発させるのか焼き尽くすのか分からないけどね
では、一体誰となら平等な立場になれるだろうか
平等では無いけどさ、
私は車を利用したり逆に利用されたりして
ひたすら前進することが唯一の幸福だと思いました
問題なのはそんな人がいるかどうかだよね
活用されずにその場に放置したら、
強烈な臭いを放っているぐらいしか効果がねぇし
もちろんこの文全て隠喩です
本音で書いたらかなり恥ずかしいし、
友達に読まれたら絶対に嫌われることを記してますし