お?
今書いているのは24時10分だけどぎりぎり日にちは変わっていないのか
今日は予備校のほうで実力テスト受けて
臼の家に遊びに行って
親の意見で急に露天風呂行って帰ってきたらこんな時間です



でさでさ、実力テストですけど
数学が特におしかった
あと1問解けるのがありましたけど、問題読み間違えてミス
他は2次関数の基礎をやり直して
平方根をやっておけばOK
数学って間違えたらどこ直せばいいか分かるから良いですよねー♪
えぇ、数学はね
国語と英語は死にました
いかに1年サボったかが分かるぜ
英単語・古文単語・熟語不足にも程があるって感じだな
国語は文読めても解けないし
特に現代文0/25点ってどうゆうことだよ、オイ?
数学の点数=(国語+英語の点数)−15点って感じですぜ……orz


話代わり、
国語の問題で現代文2つ出て後半のほうは結構解けたのですが、
点数よりも中身に感動した
アラブの移動ベドウィン(民族)について書かれた話で、
移動文化を主題に定住民との違いを説明していたんですが、
人間が1つの場所にじっとしているのは頽廃を意味する
って文に激しく共感しました!!
しかもこれは物理的に汚くなることを指すのではなく、
精神的にも汚くなることを指していました
私は一定の安定を保持することを嫌います
寝ることだけなら許せますけど
まあ、飽きやすい性格っても言えますがね
だから最近はゲームだろうが麻雀だろうが勉強だろうが、
最高2時間以上やり続けることは出来ません
友達と遊ぶ分だけならなんとか出来ますけどね
とある方のの名言も書きますが、
「人間には現状維持なぞ不可能だ。本人がそのつもりでも時間は人を置いて進む。
 成長するか、堕落するかの2択しか無い」
とのことです
自己満足で進むことを忘れるなってことを言いたいと思います
しかしこれは生活のことを指しているのか、恋愛のことを指しているのか分からないのだが
人は恋愛……つーか結婚だっけな?
一度再び心理学を学びなおしたいなー
とにかく人は安定した家庭を持つことに幸せを感じます
でもさ、俺は恋愛はクズだと思うんですけどね(ぁ
人はぜってー何事にも慣れる(=飽きる)と思うわけでさ
一時期の感情に人生の全て及び今後の財産を共有し合うのはどうかしていると思うわけで
前も書いたけど人の欲求ってのはすごい人を変化させるわけですよ
恋愛ってのは言い換えると性欲の一種でただの欲求ですよ?
恋愛に全てを賭けるのはフィクションのみだったら許せます
なんせフィクションは一定期間内での話しですからね
現実において死ぬまでの期間で恋愛により人に依存する奴らの思考が読めませんわ
これが青春時代で苦痛しか味わなかった奴の歪んだ発言ですぜ
愚痴は極力書きませんよ?