予想通り昨日は寝ました
あと2日で単語を……

明日の授業でさ、情報があるのですが
これって何をやるわけ?
どこの学校でもやっていると思うけどさ
うちの学校は2年になってからなので全然内容知られていない
やっぱりPCは使うのだろうなー
一般人より速く打てる自信はあるけど
専門知識は無いからその辺を気をつけて
成績とかも考えないとだな
ただ速く打てるといっても
違うキーボード使うと急激に遅くなるからやはり慣れは必要なわけで
ところで他の方々とはぜってぇ違う考えだけど
1年より2年の方が楽しいぜぇ!!



最近の個人的な(変な)集中力を上げる方法


1.今の現状を考え嘆く
2.昔の栄光とどんなことをしたかを思う
3.今、どんな道を選んだからこうなったかを深く考える
4.その道を選んだってことは昔のを捨てたと深く考える
5.この道を突き進むしかねぇんだぜ!! と憤怒する


これは約1、2分で1〜5まで出来て、
10分集中力上がった後に20分回想に浸ってしまう方法
有効的なのか、これ?
でも大学生のときでも大人のときでも使うだろうし
皆も1度はしたことはあると思うがっ