今日は周りのテンションにより、
調子乗って立候補して図書委員長になりました
まあ、月曜日にちょっと生徒会から何か仕事やらされるわけで
そんだけさ、ハッハッハッハ
予備校に通う以外全て暇な日と感じる現状に比べれば楽勝さ!


単語テストが終わったから、あとはほのぼのの日になるだけ
高確率で、部活の試合が中間テストの数日後にやらされるわけだから
今からある程度やらないとなだけ
やっぱりさー、
精神的な成長が皆無だろうけど、他人・目上から半強制的に勉学をやらされ
それで成長し続けるほうが極めて楽と最近感じる
えぇ、退行し始めてますよ
他人に影響されて成長するようなのは家畜と変わりませんから
早く明確な自己意識を持てねぇとやべぇな
ところで、若者がキレやすいと言われるのは
『他立から自立への変更による、完全な独立を目指すためによる不安』
により情緒不安定とか
要するに理性と感情が激しくぶつかるってことです