明日は臼と映画を見に行きます
金を用意して都会に行ってきますぜ!


今日は部活が午前からあったんだけど、
電車1本乗り遅れて遅刻確定したので、
連絡入れて休みました
例の気まぐれだけど、これは単なるサボリですね!
で、それとは関係なかったんだけどさ、
前々から思っていたことがあってさ
今日更に深く考え始めたけど
改めて現在入部している部活をやめようと思う
しかし同好会は絶対作れないし、
ただの無所属だと親がすげー反対するしなーで
いろいろと悩み中……
なんでやめようかというと、
うちの部活は運動部ですけどね、
部活時間内において、一切の筋トレ及び走りが禁止されてます
アウトドア部ですから、フリークライミングしかやることが許されません
正直やってられん
運動不足に陥るから走りたくて、
「1人でもいいので走らせて下さい」
って言っても、
「そんなに走りたければ家に帰ってから1人で走れ」
って言われるのが定番
家帰って飯食って8時でしょ
で、仮にどっかに移動して走って帰って9時でしょ
その時間だと寝るわけで
何も出来ない事態に陥るから無理なんだよ
なら、朝走ればって親にいわれたけど無視
仮に今の部活を続けてもさ、
月:予備校だから途中で帰る
火:予備校だから途中で帰る
水:普通
木:普通
金:図書委員だから途中から参加で、1時間ぐらいで終了
無理
こんなんじゃ、絶対うまくなるとは思えねぇ
私は学力が最優先なんだよ!
一応、明日まで考えて結果出すことになるかと
まあ、退部したくは無いけど
走りたいから退部する気満々なわけだから
どうやって親を納得させるかなわけで
こんなこと言っておきながら陸上部に入る気が皆無なのはなんでだろうね
対人関係が煩わしいのと、自己の意思で走りたいからか