臼と映画行って家に3時に帰ってさ、
3時〜7時昼寝
11時〜7時間就寝
っとゆうお得意の寝すぎて疲れる行動をまたやっちまいました
しかし昔と比べると眼が弱小化しすぎてるな……
とりあえず2時間以上、テレビ・映画見たり、PCをやると
絶対昼寝をするはめに陥るほど眼が弱い


結局親とかにいろいうろ反対されている状況で、
先生に交渉したら、驚いたことに大体7割成功しました
よってこれからの部活ですが、
私だけ内容変更
内容は以下の通り↓
『まず1時間はクライミング必須
で、残りは自由
校庭の周りをひたすら走り方変えて走って持久力付けて、
ちゃんと許可と内容記した紙っぽいのを書けば
家に帰って近くの山で走ったり町民体育館で走っても良し
土曜日はまったく自由行動しても良しとなりました』
すっごい嬉しいですぜ
だってさ、
こんな練習内容でも陸上部だけには入りたくなかったんだよ!
あんな強制的に走られているような部活には入りたくねぇ
私がやりたいのは自己の意思で走ることなんだよ
お陰でこれからの部活動は祝福みたいなもんだなー
走ったり、重り付けて走ったり、坂道とかを走ったり
私は縦走の大会に出たいだけなんですぜ
恐らく大会終わったらクライミング無視して早々に退部するだろうな