ここのブログが1日おきなのは、
書いているやつの寝る時間が早すぎるためです
昼間の1時〜朝の7時までの間なら自由自在にに何時間でも寝ることが出来ますからね
むしろ起きられません


今日は新入生の部活入部の日
なんかうちらの部活は5人来てましたね
かなり珍しい状態だとか
先輩が今3人しかいないし、
うちらの代は4人しかいないような
1人辺りの重要度が大きい部活ですから
明後日に1年達のために
道具を買うため池袋辺りまで行くけど
どうすっかな
付添い人で2年が何人か行くけど
1人家に帰って町民体育館に行き走っているものでも構わんし
3日間連続で雨でしたからねー
体がなまっているのはどこの運動部でも同じだろう