2日間連続で、
(いつの間にか)8時に寝る〜3時頃に起きるっという
久しぶりのすげぇ睡眠時間をとりましたよ
カッカッカッカ……!
ってことで今日はもう19時間起きているわけだ(今日の日記書いているときは11時)
そろそろ24時間起きてられそうなんだが?
中3まで24時間起きられたことなんてなかったんだけどね
やっぱ今の睡眠時間には軽くビビる
しかもなんか4時間30分たったら絶対起きる体質っぽいから
浅い睡眠をする(=その気になれば何度でも眠れる)
ってわけで
昔の睡眠時間に戻ってきているわけだorz


明日は休み
友達とも別にどこにも行かないし、部活も無し
ってことで買い物に行きたいけど金が無いわけで
親から金をいただいて
安い本棚とか散髪屋とかノート買いに行きたいなぁーっと思っています
特に散髪屋には
基本、私は髪の毛の前髪が邪魔になったら切りに行きます
それまでなんとか
無理やり上に上げて眼にかからないように
変な髪形にしているが、
部員ほぼ全員からは髪型変えて来いと言われてますし、
なんかその変な風に盛り上がっている髪型はやめろとかも言われています
オシャレとか意識してねぇから別にいいんだけどな……
とりあえず少し短くして髪型については明日悩むとするか