夜に中学の知り合いから電話があって
夕飯を10時頃に食うぐらい結構しゃべってたんすけど、
会話で刺青の話したら
向こうのほうが刺青の知識が高かったのはかなりビビった
ちなみに向こうは私以上におとなしいです、中学のときは
                      (たぶん↑この辺重要)            
数年ありゃ、180度変わると言うか
反転衝動みたいなのがこの年頃だと来るんだろうね
私みたいな中学のときうるさくてゲーム好き野郎が、
無口になってきて麻雀好きなダメ親父で、バイクとか刺青いいなぁー…とか言ったり
おとなしい人が明るくなったりとね
ま、電話の主な内容としては
来週の日曜日に久しぶりに中学の知り合い3人で遊ぼうぜって話でした
1年来の友であろうと、やっぱりなんか嬉しいもんがありますね
普段は人と群がるなんて嫌っすけどね
だったら1人で海が見える道路をバイクでかっ飛ばしたい!
バイクなんてまだ持ってないけど!!
……みたいな精神ですけど
ふむ……なんかやっぱり嬉しいもんがありますね
2回以上同じ文・単語使うときは強調の意味ですぜ



今日は土曜日
明日1日使ってもうテスト開始っすね
早いもんですな……
どっかの古文の長文問題で、
『死は、火や水の攻めよりも速い』って言ってたのもありましたしね
要するに時間の流れなんてそんなもんだから
生きている間ぐらいは、精一杯まっすぐに生きろってことを言いたいらしいけど
この年頃では自己の精神のコントロールなんてほぼ無理っ
それが出来た人間はもう大人に余裕で慣れるよ
今日も遊んで勉強しねぇで終わったような