友達と映画を見に行くまで後2日
終業式まで後9日
こんなクラスと過ごすのも後9日
さぞ向こうも私も嬉しいことか!!
別に仲は悪くは無いけど互いに用事があるときだけ話す仲です
私は完璧に気が合いそうな人としか話しませんからね
他の奴らとはすげぇ無口になりますよ
で、気が合いそうな人とは多弁になったりします
そう、だからそんなクラスとも別れ来年からまた別のクラスになることに喜びが
2年からは選択科目でクラス決まりますからね
ぜってぇー部活の人と最低1人は同じクラスになれる可能性が高いです
会話する人が1人確保しているのは大きいですよ
来年は絶対楽しいぞ!!



期末テスト終わっていくつか科目が帰ってきました
で、一番ひでぇのがやっぱり物理の57点
だって平均点が45点で最高点が77点の難ぇテストなんだぜって言い訳はしたいがしません
なにをボケているか知りませんが、
鉛直投げ上げ運動の初速度に高さを代入しました
そんな式で出た速度を以降の問題に代入、
これで6点落としたっと
後少し文を変えた問題で、
運動方程式が一切分からなくなって16点落とす
ここの基礎が甘かったな、後でやり直そ

……つまりさ、
難しいテストとはいえ、私がクソボケさえかまさなければ最高点を出せたんですよ
うちの学校って偏差値が異常に少ないのか?
一応、60はあったと思ってたのに、
なんせ私みたいなクソがミスしなければ1位になれるわけだし
なんかこう思うと燃えてくるな
次回は1位をぜひとも出したいものだ


明日帰ってくる科目に英語があります
死んでるのは分かってるんだが、
いかに上位に喰いついてどこを直せばいいか把握できるのが大切
そして努力をして上位を落とすのが人間の快楽