今日と明日の予定
映画→1時間30分仮眠→友達の家に泊まる→
寝ず部活へ→塾のテスト→塾の授業
体力も時間も足りなっorz


花粉症に今年なったかもしれないということで、
部活行かないで友達と『龍が如く』の映画を見に行きました
ま、明日辺り部活のメンバーに問いただされ
飽きられるか殺されますが
で、さ
映画見に行って驚いたことは
客が10人!!
……あ?
こんな状況初めてだすよ?
とりあえず映画始まる前に、
友達に駄作だったら何か奢りますっと約束して映画見ました


映画代3分の1の500円と鯛焼きと帰りの切符代奢りましたorz


帰りちょっと気まずい状況になりました
なんか友達を無理やり連れまわしたという感覚に陥ったり
全力でパニくってました

龍が如くの劇場版ですが、
んー……ネタバレ少し避けて書きますと
真島さんは良かった
多少原作と性格変わっているかもしれないけど彼は面白い
しかし言ってしまえばそれだけ!
いや、そこだけ気合入れてあったから面白いと言えば私は面白かったですが
他のキャラの存在がいらない
桐生ちゃんはキャラがちょっと薄かった
ま、ぜひとも真島さんファンの方は見に行ってください
錦山ファンは行かないほうが良いですが