昨日の話ですが、
電車の中で寝ていたときに誰かからメール来たんですよ
で、寝ボケてメール開こうとしてさ
受信メール全件削除してしまいましたorz
知り合いの受験生の方からの学生勉強心構えのメールを数件消してしまったのが痛ぇ!


今日1日またーりしてます
知り合いの方からいただいたPC版カオスレギオンを起動させて
少しだけやって床屋行って家帰って
久しぶりにいろんなPCゲームを起動してやり直したり
龍が如く2とかウイニングイレブン6とかボチボチやってもう夕方
暇だから食器洗ったり風呂掃除したりしてもう夜
こうゆう癖があるから勉強しないんだよね
今日の夜気合入れてやりますか
数学の復習と英語少し手をつけるぐらいで終わると思いますが
ま、こうゆう日も良いですがー♪
あ、自分の部屋掃除しとかないとな
私の部屋はひどいです
何つーか漫画・プリント・教科書・攻略本とか
そうゆ紙類を積んでいるのが綺麗なときの部屋の状態
汚いとこれが床一面に広がるんですよ
何もかも燃やしたほうが早いけど
教科別にプリント・教科書まとめて
いくつか漫画類捨てるか