昼飯250円で、
夕方5時ごろパン1個食って予備校行ったら
全然集中できませんでしたorz
1日4食にするかどうか
でも体重が肥満体型逝ってるからそれは駄目だし
      (↑ここ重要ね)
あと1、2キロ減らせば標準形戻るんだよね♪              


本日、適当に街ぶらぶらしていたら
欲しい曲が入っているCD発見して買いました
ところで他の方はどうなのか知らんがさ、
1、2曲欲しいだけでアルバム買うのはやはり異常かな?
そもそもの原因はシングルが見つからないんだよね
まだ発売していないとかもありますが、
私が住んでいる所は田舎の方ってのも少しあるしなー……
なんか企業の策略にはまっているようでいないようで
1、2曲で3千円払うのもなー
それほど価値があると思い込むしかっ