部員曰く、
「部活内で1番根性はあるけど、
 サボったり、え何で?と思うような行動をするのも1番なのが私らしい」

……半分正解
私は部活に力入れてませんよ
部活は2、3年間でいかに精一杯楽しめるかどうかが大切っと思っています
言い換えると、つまりそれだけ
楽しめれば十分
それは試合とかで負けると悔しいから練習するわけであって
プロになる気は皆無
私は勉強に命以外の多数の大事の物を賭けていますし、
更に私は部活が原因で勉強が出来なかったと言い訳はしたくないからです
「俺は部活だけに命賭けているんだよ」
とかいう奴は信じられねぇな
彼らはプロになる気があるならその発言は許すけど
それ以外の目的なら、つまり部活(=自分が1番目ぐらいに好きな物)のせいにしているんだよな
そんなクズに成り下がる気はねぇぜ


明日は春分の日
学校行くのが1日延びるとして、
うちの学校終業式が金曜日なんですよね
なんかどうも他校と比べると遅いらしい
ま、良いけど
特に困ることは何も無いし、
来週の水曜日に予備校へ成績表を持って逝くだけ
ズタボロだからなー……