本日の会話
「食パンうめぇな!」
「これ食って菓子パン食うのやめな」
「おう、しかしうめぇー……」
こうして私の今後の昼飯が決定しました

原因は友達に腹減ったって言ったら食パンもらえたんですよ
んで食ってみたら(もちろんジャム無しで)
結構2枚でも腹に良いわ、うまいわで
ヤマザキパンだったけどさ、
材料に確か砂糖入っているからある程度加工済みってことで本当にうまいんだよね
6枚ぎりで安いところだと70円ぐらいだから、
1回で多くて3枚食ったとして、1回の昼飯が35円になりますね
神じゃねぇか……
メロンパンよ、さらば



部活から帰ってきて8時
ちょっとゲーセン寄ったり本屋寄ったから遅くなったとして、
毎日こんなものと計算すると
(平常授業+部活の時間で)
自由時間は約3時間+(睡眠時間−起きたいだけの時間)
で、英単語で1時間使うとして
実質残りの時間ってのは2時間しかないんだよな
前は一切考えなかったけど
これって趣味を作っている時間って本当に学生などにあるのか?
そう考えると他の方々の私生活気になってくるな……